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基本:カメラの制御(01:51)
"このチュートリアルでは、カメラの編集ナビゲート方法をご紹介します。 マウスの右ボタンを使用して見てください。 [W]キーと[S]キーは前後に移動します。 左右に移動するには、[A]キーと[D]キーを使用します。 上下に移動するには[Q]と[E]を使います。 マウスの中央ボタンを押しながらカメラをパン...
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基本:プロジェクトを保存する(00:40)
プロジェクトファイルをディスクに保存する。
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エフェクト:レンズフレア(Lumion7 series)
レンズフレアエフェクトは、画像や動画内の光源(ライトや太陽など)によって引き起こされる現実世界のカメラ効果を表現します。
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編集モード:太陽の高さと方向の設定(Lumion7 series)
太陽の高さや方向を変える方法をご紹介します。
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エフェクト:コントロールバリエーション(Lumion8 series)
木目フローリングは石の壁にマッチしていますか? クライアントはデザインAとBのどちらをより好むでしょうか。家の外壁とパティオがぴったりマッチすることは難しいです。新しいバリエーションコントロールは、マテアリアルとモデルの複数のオプションを簡単に比較するための機能です。クライアントに幅広いコンセプトオプションを見せ...
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編集モード:空の設定(Lumion7 series)
曇り空や雲の種類を設定します。
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編集モード:スポットライトの追加設定(Lumion7 series)
スポットライトの追加設定をします。 色、明るさ、円錐角などが設定可能です。
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編集モード:ノードと樹木置換(Lumion7 series)
コンテキストメニューを使用して、ノードを現在選択されている樹木に置換します。 Revitでは、ノードの位置をプロジェクト内のツリーに合わせて作成します。 それらのノードをFBXとしてエクスポートし、 FBXをLumionにインポートして、他の部分と位置を合わせます。 この機能はSketchUpおよび3DS M...
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エフェクト:被写界深度(Lumion7 series)
被写界深度は、前景や背景をぼかしたり、特定のオブジェクトに焦点を合わせ周りを緩やかにぼかすことが出来ます。
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エフェクト:影エフェクトを使用する(Lumion7 series)
この効果により、シーン内の影を調整することができます。 大きな影範囲は広いシーンに適していますが、小さな影範囲は狭いシーンに高い解像度を提供します。 影の中の光は空から来ており、この光は青みがかった色合いをしています。この色合いを増やしたり、完全に取り除いたりあるいは影を内部に設定することができます。 オム...