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マテリアル:動画(MP4)のテクスチャ活用(Lumion7 series)
テレビやディスプレイオブジェクトに動画をマテリアルとして割り当てることが出来ます。
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編集モード:類似カテゴリからすべてのアイテムを選択する(Lumion7 series)
コンテキストメニューを使用して、選択したオブジェクトと同じカテゴリのオブジェクトをシーン内からすべて選択します。
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エフェクト:月エフェクトを使用する(Lumion7 series)
月の位置と大きさを手動で設定します。
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編集モード:レイヤーの活用(Lumion7 series)
シーンを管理しましょう。 レイヤはシーンの一部を隠したり表示したりするのに最適です。 編集中にパフォーマンスを向上させるために使用することもできます。
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エフェクト:細かい影と柔らかい影(Lumion8 series)
今までは現実的な影をデザインしレンダリングすることは、最も難しいことの1つだったかもしれません。 Lumion 8では、シャドー効果にある柔らかい影と細かい影をオンにすることで、リアルさをレンダリングに加えることができます。 瞬時に影はより柔らかくなり半影が表現されたり、 何百もの細部の細かい影が濃縮され、現実的...
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新機能:Rhino向けLiveSync
Lumion 9の新しいLiveSync for Rhinoを使用すると、モデル化とレンダリングを同時に行い、リアルタイムで変更を視覚化することができます。 カメラの視点やマテリアルを同期しながら、モデルの形や形を引き続き開発し、デザインを全く新しい方法で体験してください。 LiveSyncはRhino 6での...
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エフェクト:ブリーチ(Lumion7 series)
色彩をブリーチし、彩度の低いイメージを作成できるエフェクトです。
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編集モード:アイテムの垂直方向複製(Lumion7 series)
任意のオブジェクトを選択し、垂直方向にコピーする方法をご紹介します。
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編集モード:モデルのバリエーションを追加する(Lumion8 series)
木目フローリングは石の壁にマッチしていますか? クライアントはデザインAとBのどちらをより好むでしょうか。家の外壁とパティオがぴったりマッチすることは難しいです。新しいバリエーションコントロールは、マテリアルとモデルの複数のオプションを簡単に比較するための機能です。クライアントに幅広いコンセプトオプションを見せ、...
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エフェクト:集団移動(Lumion7 series)
1つ以上のパスを作成して、人々や乗り物のグループを移動させます。 作成したパスでオブジェクトカテゴリ(人、車両、およびインポートされたオブジェクト)フィルタを使用すると許可したもののみ移動します。 車両の速度は設定ができ、デュアル方向の切り替えで移動方向を変更することができます。