-
マテリアル:マテリアル拡張設定 -セッティング(Lumion7 series)
放射率、彩度、鏡面強度を変更することが出来ます。 複数の表面が重なった際に発生するちらつきを除去するには、フリッカー低減の量を調節します。 カラーマップのアルファチャンネルを反射率マスク、クリッピングマスク、または放射率マスクとして使用することもできます。
-
マテリアル:目に見えない(Lumion7 series)
目に見えないマテリアルは表面を隠します。 シーンで必要とされていないインポートしたモデルの表面を隠すための簡単で素早い方法です。
-
マテリアル:風景マテリアルの使用(Lumion7 series)
インポートしたモデルに地形の一部も含まれている場合は、風景マテリアルを使用してLumionの地形とシームレスに結合することができます。
-
マテリアル:プリセットPureGlass®(Lumion7 series)
PureGlass®技術(Lumion Proのみ)を使用して作成された高度なガラスをご紹介します。
-
マテリアル:PureGlass®マテリアル(Lumion7 series)
PureGlass®テクノロジーは、これまで以上に魅力的で現実的な、透明、半透明、すりガラスの表現を可能にします。
-
マテリアル:カスタムマテリアル - ガラス(Lumion7 series)
ガラスマテリアルの使用と設定をご紹介します。
-
マテリアル:プリセット水マテリアル(Lumion8 series)
水辺から街の噴水、プールのある邸宅まで、 Lumion 8は特定の状況に合うようにさらに多くの水のオプションがあります。より穏やかな表面、透明性、さざ波など、これまで以上にリアルに見える20種類の新しい水のプリセットが追加されました。
-
マテリアル:カスタムマテリアル - 水(Lumion8 series)
正確に見える水を作ります。 水マテリアルの編集では、水の色、色の濃さ、波の高さとスケールなどを変更するときに、より細かい設定を楽しめます。
-
マテリアル:水マテリアルの使用(Lumion7 series)
表面を水に変える方法をご紹介します。 色、明るさ、波の高さ、泡などを設定して水の見え方をカスタマイズします。
-
マテリアル:滝マテリアル(Lumion7 series)
モデルの一部を流れる水と滝に変えます。