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編集モード:オムニライトの使用(Lumion8 series)
オムニライトは光を360°投影しますが、時には光が届きすぎたり、シーンの重要な部分を光らせすぎたりします。ですが、Lumion 8では、新しいオムニライトのスライダーを使って、プロジェクトの細部を明るく照らし、適切な光量を投射することができます。 ダウンスライダーを調整して輝きを柔らかくし、近くの物体や構造物への...
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編集モード:人物プロパティの編集(Lumion7 series)
人物モデルのオブジェクトプロパティを編集します。 3Dアニメキャラクターモデルを白黒のシルエットに変更することが可能です。
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編集モード:車プロパティの編集(Lumion7 series)
車のプロパティを編集します。 車両の色を変更したり、ライトのオン/オフ、ドライバーのオン/オフを切り替えたり、バスなどの乗客を有効にしたりします。
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編集モード:ドライバーの表示切替(Lumion7 series)
ほとんどの車両でドライバーや乗客の表示をオン/オフで切り替えることが出来ます。
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編集モード:樹木プロパティの編集(Lumion7 series)
樹木のプロパティを編集します。 葉の色や樹木の透明度を設定します。
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編集モード:オブジェクトプロパティの編集(Lumion7 series)
配置モードでオブジェクトのプロパティを編集する方法をご紹介します。 移動モードでは、鉛筆アイコンを使用してオブジェクトのプロパティを編集する必要があります。
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編集モード:リフレクションコントロールの追加(Lumion7 series)
ガラスや鏡の映り込みや反射をコントロールする際に、便利なオブジェクトです。
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編集モード:クリッププレーンの追加(Lumion7 series)
このオブジェクトはシーンのジオメトリを視覚的にクリップ(非表示)し、断面を表示します。クリッププレーンを追加するにはオブジェクトライブラリのライトと特殊オブジェクトタブから選択してください。
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編集モード:テキストオブジェクトの追加(Lumion7 series)
シーンにテキストオブジェクトを配置します。
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編集モード:メジャーオブジェクトの使用(Lumion8 series)
2つの家具間の距離を確認したいときや、庭の周囲を確認したい場合、Lumion 8の新しい測定ツールを使用すると、モデリングソフトウェアに戻らなくてもすばやく測定することが出来ます。 ワークフロー改善としてこの機能は、モデルの精度とスケールを確保し、距離を確認するのに役立ちます。