-
編集モード:グリッドオブジェクトの使用(Lumion8 series)
複数のオブジェクトを規則正しく配置したり、家具間の距離を確認したりする際に便利です。
-
マテリアル:マテリアルの割り当て(Lumion7 series)
インポートしたオブジェクトにマテリアルを割り当てます。
-
マテリアル:割り当てマテリアル解除(Lumion7 series)
オブジェクトのマテリアルをインポート時のマテリアルにリセットします。
-
マテリアル:マテリアル調整(Lumion7 series)
色付け、反射率、光沢、うねり、スケールなどマテリアルの基本的なプロパティを変更します。
-
マテリアル:マテリアル変更の取り消し(Lumion7 series)
マテリアルの変更をキャンセルします。
-
マテリアル:スタンダードマテリアルの使用(Lumion7 series)
外部のテクスチャを適用する場合は、スタンダードマテリアルを使用してください。 Lumionはカラーマップから派生した法線マップを生成することができます。
-
マテリアル:動画(MP4)のテクスチャ活用(Lumion7 series)
テレビやディスプレイオブジェクトに動画をマテリアルとして割り当てることが出来ます。
-
マテリアル:メタリックマテリアルの作成(Lumion7 series)
表面を金属マテリアルに変えるための設定調整が可能です。
-
マテリアル:ソフトエッジ設定(Lumion8 series)
現実世界では、どの表面のエッジもわずかに丸みを帯びているか摩耗して、完全に鋭いことはありません。 Lumion 8の新しいエッジスライダーで、モデルはより自然で風化した外観になります。 隣接する面のエッジを滑らかにして、経過とリアリズムを表現します。 レンガ、コンクリート、木および他の材料のエッジをやわらな表現に...
-
インポート:LiveSync for Revit カメラの同期(Lumion8 series)
RevitのカメラアングルをLumionと同期させることで、より高速な3Dリアルタイムワークフローを可能にすることができます。