-
編集モード:ハイトマップを読み込む(Lumion7 series)
実際の地形を正確に再作成するにはハイトマップをロードするか、以前保存したハイトマップを使用します。
-
編集モード:地形にペイント(Lumion7 series)
ペイント機能を使用すると、地形の色を変更したり、土壌の種類を変更することが可能です。 複数の地形プリセットがあり、オリジナルのものを使用することもできます。
-
編集モード:ハイトマップを保存(Lumion7 series)
Lumionの地形の標高を変更し、ハイトマップとして保存することができます。 このハイトマップは、他のプロジェクトで再び使用したり、現在のハイトマップのバックアップとして使用することもできます。
-
編集モード:インポートモデルを地形としてマーク(Lumion7 series)
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカ...
-
編集モード:カスタムした地形テクスチャを使用する(Lumion7 series)
Lumionの地形は自身のテクスチャを使用してカスタマイズすることが可能です。
-
編集モード:地形オプションの調整(Lumion7 series)
作成した地形の見え方を調整できる追加オプションです。
-
編集モード:地形の編集(Lumion7 series)
地形をニーズに合わせて作成する機能をご紹介します。
-
編集モード:太陽の高さと方向の設定(Lumion7 series)
太陽の高さや方向を変える方法をご紹介します。
-
編集モード:空の設定(Lumion7 series)
曇り空や雲の種類を設定します。
-
編集モード:OpenStreetMapの編集(Lumion7 series)
このチュートリアルではOpenStreetMapを変更する方法を説明します。建物の高さを設定する方法、道路や地域を追加する方法などがあります。