編集モード:インポートモデルを地形としてマーク(Lumion7 series)
再生回数 2,739回
Good0
Bad0
2019.01.28に公開
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカ...
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカメラの高さを設定する際、地形としてマークしたモデルも認識してくれます。
もっと見る関連動画
-
ムービーモード:カメラパスのスクラブ再生(Lumion7 series)
再生回数 1,479回
-
エフェクト:飛行機雲エフェクトを使用する(Lumion7 series)
再生回数 2,594回
-
編集モード:グリッドオブジェクトの使用(Lumion8 series)
再生回数 1,899回
-
編集モード:アイテムの位置を揃える(Lumion7 series)
再生回数 2,574回
-
ムービーモード:クリップの並べ替え(Lumion7 series)
再生回数 958回
-
編集モード:正確な変換コントロール(移動モード)(Lumion7 series)
再生回数 1,557回
-
編集モード:オブジェクトプロパティの編集(Lumion7 series)
再生回数 2,487回
-
編集モード:地形オプションの調整(Lumion7 series)
再生回数 1,641回
-
編集モード:ノードと樹木置換(Lumion7 series)
再生回数 3,707回
-
ヒントとコツ:斜面に車を配置 [F](Lumion7 series)
再生回数 3,293回