編集モード:インポートモデルを地形としてマーク(Lumion7 series)
再生回数 2,698回
Good0
Bad0
2019.01.28に公開
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカ...
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカメラの高さを設定する際、地形としてマークしたモデルも認識してくれます。
もっと見る関連動画
-
エフェクト:水平線の雲(Lumion7 series)
再生回数 2,178回
-
編集モード:OpenStreetMapの編集(Lumion7 series)
再生回数 2,259回
-
ムービーモード:クリップ名の変更(Lumion7 series)
再生回数 1,791回
-
編集モード:オブジェクトプロパティの編集(Lumion7 series)
再生回数 2,443回
-
編集モード:アイテムの向きとスケールをランダム化する(Lumion7 series)
再生回数 2,659回
-
ムービーモード:クリップやムービー全体の再生(Lumion7 series)
再生回数 1,582回
-
マテリアル:マテリアルの割り当て(Lumion7 series)
再生回数 1,635回
-
編集モード:ハイトマップを読み込む(Lumion7 series)
再生回数 2,382回
-
編集モード:海を追加(Lumion7 series)
再生回数 2,908回