編集モード:インポートモデルを地形としてマーク(Lumion7 series)
再生回数 2,544回
Good0
Bad0
2019.01.28に公開
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカ...
インポートしたモデルを地形としてマークするには、コンテキストメニューを使用します。 これにより、インポートしたモデルはLumion 地形のように動作します。 複数のオブジェクトを移動したり、複数のモデルをコピーする際、インポートしたモデルの輪郭に沿って配置することが可能です。 ムービーモードとパノラマモードではカメラの高さを設定する際、地形としてマークしたモデルも認識してくれます。
もっと見る関連動画
-
エフェクト:スカイライト2とリアルスカイ
再生回数 2,881回
-
フォトモード:フォトアングルの作成(Lumion7 series)
再生回数 878回
-
オブジェクトライブラリの展開:03 - Lumion ビルボードマテリアル
再生回数 2,824回
-
編集モード:アイテムの移動、回転、拡大縮小(Lumion7 series)
再生回数 4,938回
-
ヒントとコツ:自由選択 [F12](Lumion7 series)
再生回数 1,307回
-
エフェクト:飛行機雲エフェクトを使用する(Lumion7 series)
再生回数 2,348回
-
エフェクト:タイトル(Lumion7 series)
再生回数 1,525回
-
編集モード:火焔を追加(Lumion7 series)
再生回数 1,001回
-
基本:カメラの制御(01:51)
再生回数 3,644回