-
マテリアル:発光マテリアル(Lumion7 series)
電球やネオンサインを作成する際に、マテリアル自体を輝かせ表現することができます。
-
マテリアル:マテリアルセットの保存(Lumion7 series)
特定のモデルからマテリアルセットを保存すると後で再利用したり、マテリアルのバックアップを作成したりすることが出来ます。モデルに複数のマテリアルを設定する際に使用出来ます。
-
マテリアル:動画(MP4)のテクスチャ活用(Lumion7 series)
テレビやディスプレイオブジェクトに動画をマテリアルとして割り当てることが出来ます。
-
マテリアル:濡れたアスファルト(Lumion7 series)
濡れたアスファルトマテリアルを使用して、道に雨の水たまりを簡単に加えることが出来ます。
-
マテリアル:マテリアル拡張設定 -セッティング(Lumion7 series)
放射率、彩度、鏡面強度を変更することが出来ます。 複数の表面が重なった際に発生するちらつきを除去するには、フリッカー低減の量を調節します。 カラーマップのアルファチャンネルを反射率マスク、クリッピングマスク、または放射率マスクとして使用することもできます。
-
マテリアル:滝マテリアル(Lumion7 series)
モデルの一部を流れる水と滝に変えます。
-
マテリアル:PureGlass®マテリアル(Lumion7 series)
PureGlass®テクノロジーは、これまで以上に魅力的で現実的な、透明、半透明、すりガラスの表現を可能にします。
-
マテリアル:マテリアル拡張設定ー方向(Lumion7 series)
マテリアルの方向を調節する方法をご紹介します。
-
マテリアル:割り当てマテリアル解除(Lumion7 series)
オブジェクトのマテリアルをインポート時のマテリアルにリセットします。
-
マテリアル:マテリアルセットのロード(Lumion7 series)
以前保存したマテリアルセットをロードする方法を紹介します。